とも@パパブログ

モットーは『普段の生活をちょっぴりハッピーに!』1歳の息子を育てるパパ兼リーマンです。家事/育児/生活に関するオススメグッズや方法、お得情報を発信!

パパリーマンの自己紹介

f:id:tomo-papa:20200111002442j:plain

こんにちは。

当ブログを運営している、とも@パパリーマンです。

 

この記事では僕の自己紹介をしたいと思います。

 

〇プロフィール

1993年9月生まれ

26歳

O型

3歳年上の妻

息子が1人

趣味はバスケットボール

 

平日5勤、土日祝が休みの積極的育児参加型パパ兼サラリーマンです。

 

〇ブログの内容と目的

息子が誕生して育児をスタートしたわけですが、初めての育児ということで知らないことや分からないこと、こんなときどうしたらいいんだ!って事がたーーっくさんあります。日々その疑問と向き合いながら我が家なりの正解や方法を見つけて育児に奮闘しています。

 

同じように育児や普段の生活で悩みを持つ人たちに、我が家の経験や知識を発信することで、少しでもお役に立てればな~と思ったことがこのブログをスタートした理由です。

 

逆に僕も疑問に思うことはブログを通じてみなさんに質問させていただきたいなとも思っています。

 

みんなで色んな情報をシェアして、ハッピーな育児LIFEを送りましょう!

 

またパパ目線での普段の生活、息子の成長記録、世間に対するオピニオンなども発信していきたいと思います。

 

このブログを見て、悩みが解決した!共感できた!笑顔になった!1人でも多くの方にそのように感じてもらえれば嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

 

家事・育児についての記事をいくつか紹介します。

tomo-papa.hatenablog.com

 

tomo-papa.hatenablog.com

 

今後ともよろしくお願いします。